絆始めでした。


本当は連勤のまっただなかだったはずですが、
上司がシフト交代してくれるとのことなので、隊長の休みにあわせて3日に。
あと正月休みの人たちと一緒に出られるのではないかと画策したわけですよ。


そしたら隊長・高鍵氏・ちょこころね氏、安房守・きっちんご夫妻・TQL氏および真田の夢の7人バーストが実現!



7人・・・?


・・・シュウがこれなかったんです・・・orz
ということで7人バーストでした。
さすがに正月休みだけあって人が多く、8人セットが一組、6人が一組、2人が一組。
なので45分に一回できるペース。


個人的にはFAにだいぶ乗れましたし、NYRでもある程度アンチなら使えるめどが立ったのが安心。
動画もだいぶとりましたのであとで共有しましょう。


ちょこころねが仕事で抜けた後、うわさの新店、アクアサーカスへ移動。
・・・空いてる・・・。
直営店だけあり、インカムも常備ですし、整理もしっかりしてるし、
整備もしっかりしてるので好印象。ここはいいですな。


中距離に結構乗ったせいか、格闘の調子が非常によくありませんでしたが、
槍祭りもできたし満足できる結果でした。
動画見てこれから反省します・・・。


そして・・・?


お館さま、大佐昇格おめでとうございます
これで高鍵氏・ちょこころね氏に続き小隊3人目(隊長と真田いれて5人目)です。
順番的に次はシュウでしょうが、その後はいよいよきっちんさんの佐官昇格チャレンジですね!



メイン(連邦大将→中将)

2520戦1307勝1202敗11分

(本日30戦16勝14敗0分)


戦績:CBCBBBBCBBSBASABBBBBSAABBABBCC

S:3

A:5

B:17

C:5

D:0

E:0



月間ポイント:10878(平均363pt)勝利P抜いた平均283pt(圧勝1)

撃墜数:4231撃墜(+65/平均2.16撃墜)