箱根のみなさ〜ん!!

箱根駅伝ですよ〜!!


会社に来てしまったので途切れ途切れしか見れませんが、
一区でいきなり順天堂にトラブル発生!最下位!
去年までなら山の神がいたので5区で何とかなりそうですが。
(なんせ二年で11人抜き、三年で6人抜きでトップ、四年は4分差を逆転だから)
卒業しちゃったからね、どうなるか。


その山の神、今年は瀬古さんと一緒に解説してました。
もうすっかり有名になっちゃったね。


まだ二区なのでなんともいえないですが、毎年順大を応援しているものとしてはここから逆転して欲しいな。


■19時更新
最後の5区はみてましたが、順大・・・(涙
山ノ神がいたため、ここを走るランナーで新しい人は3年ぶりなんだよね。それの影響もあったのかな。
とにかく立てなくてドクターストップがかかった。見てられないけど、これも箱根駅伝なんだよね・・・。