やっぱ無理でした〜!!!


野良で出たときと高鍵氏と二人で出たとき。
隊長いないし、誰もタンク出さないから出したわけですよ。


無理無理。


ノーロックは結構成功できます。めがね岩のノーロックも成功です。
ただ、護衛と呼吸が合わないのか護衛がこないのか、とにかく味方が少ない。
敵ばっかりで前に出れません。
ジオンで出たときはA砲だけで将官戦でしたがS取ったぐらいでしたが、
連邦はねえ・・・(マカクA砲はアンチでガチ。)


4vs4ならまだしも、8vs8ではタンク出せる腕じゃないってことですわ。
おとなしく格闘乗っておきますw


このマップは狭い上に戦う場所も限られるので、敵とマンツーマンになることはほぼないので
機動よりの高コストに乗るメリットがあんまり感じられなかったため、陸ジムメインで乗ってましたが、
1D2Dの立ち回りがうまくいき、格闘ではそれほど苦労しませんでした。


ハイライトはFA(また乗ったのか
三回出しましたが、最後の一回大爆発。アンチだったこともあり、砂2と二枚でほぼ護衛・タンクを落としまくり
600超えの7落とし!みんな俺のリプレイ見て!


・・・カメラメモリ不足で撮れてなかったよ!!!


メイン(連邦中将→中将)

2584戦1353勝1220敗11分

(本日22戦11勝11敗0分)



戦績:CCBBSBBBBDADABSDBBBSCA

S:3

A:3

B:10

C:3

D:3

E:0


Dは全部タンク。野良とか二人でのタンクはきついね・・・
まだアンチしたほうが勝率よくなる。3人以上のセットじゃないとだせないです。
隊長ぐらいのレベルだったら別だけど。



月間ポイント:34879(+7164pt/平均325pt)勝利P抜いた平均は246pt

撃墜数:4357撃墜(+44/平均2.00撃墜)