いやまあ、どうでもいいねん。どうでもいいねんけどな。

ヤクルト、日ハムと3−3トレード

 日本ハムとヤクルトで3対3の交換トレードが成立し、11日、両球団から発表された。日本ハムからは川島慶三外野手(24)と押本健彦(25)、橋本義隆(28)の両投手、ヤクルトからは藤井秀悟(30)、坂元弥太郎(25)の両投手と三木肇内野手(30)。

まあ、今は若手の先発は山ほどいるし、支柱は多分いま藤井じゃなくて川島と石川だろうから。
藤井はいい投手なんだけど怪我多いし被本塁打多いし。
中継ぎがいなかったヤクルトにこの補強はありがたいんだろうね。


三木もねー。結局代走・守備固め要因から脱却できなかったね。
ドラフト1だったんだけどね。入ったときにすでに怪我してたからねこの人。
土橋の後は何とか田中浩でめどがたったけど、エロ主将の後は見つからないねえ。


・・・え?これってヤクルト2、日ハム3のトレードじゃないの?





※誤解のないように言っておきますが、弥太郎は真田さん大好きでした。
大好きでしたが、信用は一切してませんでしたがw昔でいうところの山本樹的な位置です(ヤクルトファンのみ爆笑
高井と佐藤育てるのだけで手一杯でしょう・・・