光の速さでタンクへダッシュさ!


ということで小隊出撃でした。
今日は朝から出撃で14時までシュウと隊長と出て、その後某水祭へ移動し、ちょこころねと合流してがっつり22時まで出撃。
途中移動と昼休憩を入れているが実質10時間出撃。やりすぎ


さて、はじめはシュウが大佐昇格がかかってるということで、定番の砂漠タンク即決→ガチ護衛のコンボで昇格を果たし、
その後は普通に出てましたが、珍しく三人とも調子がよく、ポイントが取れる取れる。
特に隊長と連携ががっちりはまり、相手がやってほしいことがすぐにわかるので非常に楽。
これはあれだね。黄金連携でつながったね
連携でつながってる近距離がいると格闘はすごい楽ですね・・・。


隊長も今日は近距離メインで乗ってたので調子を維持できたこともあり、一日通して絶好調。
途中水祭に移動した後、ちょこころねと合流した後はフォローに定評があるちょこころねということもあり、
3人でアンチすることが多く、しかもアンチの成功確立も上がり、3枚アンチで4枚護衛+2タンのアンチを成功させたり。
3枚アンチの戦術もだいぶ確立できましたね。
※3枚アンチの戦術というか、集団を相手にどう動くか、という意識付けですね。
 これは後日まとめたいと思います。


圧巻はFA。ほとんどDかCでしたが、一度700点6機撃墜と爆発しました!
もちろん映像は撮ってません!!!(またか


いいの。ちょこころねが見てたから・・・。




メイン(連邦中将→中将)

2690戦1414勝1265敗11分

(本日66戦34勝32敗0分)
※こないだ高鍵氏とやったのも含める

戦績:BCBCBACCBBBBBABSADBBDABAAABCCBACDBCASBACCSBABBSABAABCCBBAABSBBBDBC

S:5
A:16
B:38
C:13
D:4
E:0


月間ポイント:75471(+25384pt/平均385pt)勝利P抜いた平均は300pt)圧勝2回、新兵+400

撃墜数:4548撃墜(+125撃墜/平均1.89撃墜)