「ちょこころね500円」「ウサギの道には外れてませんよ」

小隊出撃でございました。
それはもう朝からみっちりと4人で出撃して参りました。
途中5人になった時間帯がありましたが、基本4人バースト。


やっぱり4vs4はバーストですね。
ある程度レベルが上の敵でも錬度があがった連携である程度太刀打ちできます。
疲れて集中力切れてくるとアウトですが・・・www
それでも今日の敵のレベルからすれば勝ち越したのは大きいです。3試合以外はすべて将官戦だったしね。


個人的には格闘の調子が非常によく、以前某ツヨい人にアドバイスもらったとおりEz8の赤で出撃。
途中G3チャレンジでスナ2とガンキャに乗った以外はすべて格闘。格闘もLAで一回でた以外はすべてEz8。
おかげでSも一日9回、平均ポイント425点という結果になりました。


タンクはシュウと隊長が交互に乗り、隊長も調子のよい陸ガンを継続。
隊長の陸ガンは安定してますね・・・。で、シュウがタンク乗ったときはたいていガチアンチだったりしてw


そういやジオンで出たとき、念願のスナ2を手に入れました。
その後一回だけ出撃させてもらいましたが、これが当たる当たる。
しかも弾数なので無駄撃ちを避けれて好感触。Sも取得できました。
変われば変わるもんだな・・・絶対無理だと思ったけど。


今日のハイライトとしては、ニコ動によくUPしている人とのマッチングw
二戦とも勝利し、二戦目はSも取ったのでむしろアップしてほしいぐらいですwww





メイン(連邦中将→中将)

2756戦1450勝1295敗11分

(本日66戦36勝30敗0分)


戦績:BBABBAASBABBASSCADBCBCBABBABACCCDBASBCBAASBSSCAABBBBSSAABBABADAABB

S:9

A:20

B:26

C:8

D:3

E:0



月間ポイント:103715pt(+28244pt/平均427pt)勝利P抜いた合計は351pt ※最高記録

撃墜数:4697撃墜(+149撃墜/平均2.25撃墜)