ちょこころねはフラグたったかなあ。

休みだったので隊長と軽く出撃。
先月はうちの小隊ガッツり出撃したので今日は自重して14時まで。
真田さんも隊長もなんだかんだ言って中将・少将フラグ維持できるぐらいまでやったし、
今日はシュウもちょこころねも出撃できなかったので自重しました。


札幌土産あったんですが、生ものなので二人でおいしくいただきましたw


さて、8vs8のJU。ついにきたG3獲得チャンス・・・なわけはなく。
味方に必ず支援機が2機以上入る状態で、隊長がタンクも出せないような展開になるぐらい。
ということはチャンスがないわけで。


ただ、隊長とのコンビはやはり安定。
いっぱつめ、なんと2vs2(バンナム2)になったのですが、一戦目の連携は非常にうまくいき
押し引きのタイミングもばっちり。二戦目は真田さんが自重できずに負けましたが・・・。
この動画は結構勉強になると思います。


次回出撃は未定ですが、次はみんなで出られるといいね。



メイン(連邦中将→中将)

2788戦1470勝1307敗11分

(本日32戦20勝12敗0分)


戦績:ASCBBBABBCBBAAABACBCCBBCCAACBAAC

S:1

A:10

B:12

C:9

D:0

E:0




月間ポイント:7551

撃墜数:4753撃墜(+56撃墜/平均1.75撃墜)



・・・この後大変なことがあって、実は帰宅が22時ぐらいになるのですが、
そのあたりはまだ全部解決してないので後で書きます。
よくない出来事なのですが、まだブログに掛けるレベルのネタなのであまり心配しなくても大丈夫です(別にされません)