アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)


ということで。
金曜日に何があったかをエントリしようと思います。
といっても細かいことは書かず、事実のみ。


千葉から帰宅途中、事故に巻き込まれました。
低速走行中だったんで自分も含め誰も怪我はしませんでしたが、
車は全損で保険屋行き。


車は5年前に中古で買って、足として非常に役に立ってくれました。
旅行は基本的に車で行くのですが、雪山に行ったり、草津にいったり、旅の思い出が多い車です。
旅行先の仙台でETCつけたり、四国一周の旅行も一日で1000km運転したり、本当にいろんなことがありました。
まだ5万ちょっとしか乗ってなかったのでエンジンも快調でまだまだ乗れたんですが・・・。


というわけで事故って廃車になりました、という出来事があったんです。
ここまでは実は起こった出来事の半分。


帰宅した真田さん、その足で関東マツダに行って新型デミオを注文してきました


今日書類もすべて引き渡し、注文も確定。
駐車場も今までより1万円安い駐車場が空いてるのをチェックしてたので、そこの契約もしてきました。
2月中旬から下旬ぐらいに納車になりそうです。
これはこれで非常に楽しみ。


今度はこの車で新たに歴史を作っていきたいとおもいます。
心配掛けて申し訳ない。こういう状況でした。