( ´Д`)また叩かれそうだ(いろんな意味で)

 | 二位と勝ち点差8 
 │ 
 └────────────y────┬──────────── 
                   ∧_∧     .| 
                  (  ´Д`)    .| 首位と勝ち点差8 
                 /     \     \ 
              _  | |     | |_      ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
              |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
         Λ_Λ/\.\            \       Λ_Λ 
     +  (・∀・ )、  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __;:-‐(;/:彡ミ゛、 
  ┼    ,(mソ)ヽ  ヽ、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    // :::/:: l | 
    *   !、_l ヽ ヽ l_l /.              .\ __|/ :::/;;: ノl_ノ 
          `―ヽ、_ノ !/                 \(_,ノ  ̄ 
   ____∧______________________ 
 / 
 |  首位と勝ち点差8+8 
 \ 


カターニア x インテル (0-2)


63分:カンビアッソ
67分:スアソ


ここ最近の疑惑の判定に伴い、今回はベテランのファリーナを主審に持ってきました。
こっちとしても3戦連続10人での戦いになってただけに、新人よりありがたいぐらいなのですが・・・


カンビアッソのゴールはよく見るとオフサイド・・・
ただ、ファリーナはそれ以外うまくさばいてたと思うんだけどな。
ファリーナコールで抗議されてましたが、オフサイドはさすがに線審だろうよ。
それにしてもゴール前の混戦だったから難しいとは思うし。


前半はお互い硬い守備で、特に中盤のつぶしあいが見ごたえありましたが、
ヒメネス負傷交代してから攻撃に見るところがなくなったのも事実。
後半にスアソ入れて攻めの枚数増やしてからはチャンスが増え、得点になりました。
そのあとは見慣れた展開になり勝利。


CL前にスアソの調子が確認できたのはうれしいね。リバプールの守備陣はスピードに弱いイメージがあるから。
なんにせよ、今年はClで結果を残してほしいですね。せめて燃えたり喧嘩したりしないようにしてほしいですね(切実)