まさか家に帰る途中、奥歯が割れてしまうことは、この段階で知る由もなかった。

小隊出撃でした。


残念ながら高鍵氏はこれなかったですが、月島招待の新人さん、ZEROさんとパンケーキさん。
二人はまだカード1枚目ですが、ZEROさんは軍曹ながら格闘の基礎はできており、QDまで高確率ではいります。
またパンケーキさんはすでに中尉→大尉に昇格。すでに近距離では普通に立ち回りでき、
きっちりフォローも入れられるセンスのある二人組でした。


うん、まじで自分のセンスのなさを自覚したよw
お二人とも将官戦も苦戦しながらなんとかなってたですしね・・・。


ごごからちょこころねが合流し6人でプレイ。やっぱり大人数だと楽しかったね。
シュウを含む三人が離脱した後は某水祭に移動。21時からはお館ときっちんさんが合流、5人でプレイしました。



ただ、戦績は3人になった時は苦労しましたね。
3人になったとき、こちらからタンクを出すと誰もアンチに行かず、
向こうの護衛がすべてアンチに来てしまう時間を作ってしまい、ひどいことに。
仕方がないので隊長には近距離に乗ってもらい、ちょこころねと三人でアンチをする戦法にしました。
だいたい相手は5枚護衛とかばっかりなので非常に苦労しましたが、そのおかげで三人ともむちゃくちゃ集中し、
その結果高確率でアンチ成功することができました。三人の連携は相当高かったです。


あとは今日はちょこころねいたのでなんとスナ2x2で拠点攻撃をためしてみました。
8vs8でも40秒切るスピードで拠点落とせるし、そのあとのフォローもできるし。
周りには苦労をかけましたが、スナ2で出したときは3回ともすべて勝利できました。
よっぽどひどい時以外は使ってみたい戦術ですね。タンクとスナ2でもいいけど。


まあ今日苦労した理由は敵にランカー高確率で引く割に、味方が残念だったことかな・・・
他店の味方がその中でも連携とれてなかったりとかね。的には某新羅さん(スナSランク1位)とか某森夫さんとかね・・・。
次回はマッチングもう少し楽だといいなあ。





メイン(連邦中将→中将)

2922戦1542勝1369敗11分

(本日64戦31勝33敗0分)

今日はね・・・・マッチングがね・・・orz
3枚アンチで5枚護衛とかでアンチ成功させてばっかりだったのにね・・・


戦績:ABBACACDBSASBABABCAASBAACACBCAABBADBCBABBBABBBSBAAASSABACBBCBBAB

S:6

A:22

B:25

C:9

D:2

E:0




月間ポイント:64529pt(+27276pt/426pt)勝利P抜いた平均352pt


撃墜数:5039撃墜(+140撃墜/平均2.18撃墜)