まだ立ち直ってませんがとりあえず他の試合を。


セルティック x バルサ (2−3)

塾長(バルセロニスタ)から電話でも話しましたが、
結果的に勝ったとはいえ、バルサから2点取るあたり、オールドファームセルティックのホームスタジアム)は何かがいますね。
前半で2−1でしたが、ボール支配率70%近くて、あげくシュート2本しか打ってないから。それでも2点だからね。
(2点目はバルデスがやっちまった感があるにせよ)


ただ、このビッククラブ相手にはミスが命取り。挙句後半は70%以上支配されてたらもうどうしようもないね。
ボルツが頑張ってましたがきっちり逆転してホームを迎えるという必勝態勢入りました。


というか、インテルが負けた時点で電話をかけてこず、バルサ戦を見てからかけてくるあたりがやらしいな>塾長
まけおしみさ。ええ、負け惜しみだともさ。


■ローマ x レアル (2−1)

確かにローマは勝利したとはいえアウェイゴールとられてるから厳しいには変わりがないとはいえ、
あっさり先制されたあとよく耐えしのんで逆転したね。
サッカーはレアルのほうがいいゲームしてたけど。
正直意外な結果でしたが、その分見てて面白かった。



あとは明日かな。まだまだ面白いカードあるからね。