誰も止める人がいない記念と称してこんなやっちゃった感あふれる構成にしちゃったけど、どうしようという後悔の念を微妙に溢れさせつつだらだらとプレイした。

元ネタ難易度たけえ・・・


というわけで小隊出撃でした。


高鍵氏は仕事、隊長は用事があり途中参加、シュウは体調不良ということで、ちょこころねと二人で出撃。
この二人、砂2推奨派なのですが、いつもは隊長のタンクのほうが効率がよいし、
出そうとしても隊長にたしなめられて出せない雌伏の時が多かったのですが。


止める人がいなかったので出しまくり。


前回のちょこころねx真田のTBSモード(ツインビーム砂)のときの映像から、実はスナ2の拠点攻撃は
フル照射で8回。これが二人で4x2になると28秒で拠点落としができるという。
また、機動2のセッティングが実は使えるという情報を受けて使ってみましたが、
薙ぎ払いもできるし、空中の敵にもきっちり標準つければ当たるし。
バーチカルスナイプ(スナ2のジャンプ撃ち)ができればさらに強くなるという・・・。
拠点攻撃も16発(44は8発)で撃破できるため、ダブルで出す意味もあり、アンチだけでも十分活躍できるという
使い勝手のいいセッティングであることが判明。


グレキャだと眼鏡岩の右と、アーチ下・上ぐらいしか砲撃ポイントがないので厳しいですが、
来週のNYRは砲撃Pがたくさんあるので楽しみです。
あくまでもダブル砂は実戦運用できると言い張りますよ!!!www


・・・17時ぐらいに隊長が合流した後は隊長のタンクにお任せなんですけどね・・・
隊長タンクじゃない時でも、


二人「砂2だそうか?」
隊長「えー・・・」
二人「ですよね。」


で終了でございますwww


メイン(連邦中将→中将)

2974戦1573勝1390敗11分

(本日52戦31勝21敗0分)

戦績:CCBCBABASCSCCDSBSCBBBCBABASBBSBCBCBSDBBAAABSBCSAASA

S:9

A:10

B:19

C:11

D:3

E:0


月間ポイント:84193pt(+19664pt/平均378pt)勝利P抜いた平均300pt)


撃墜数:5134撃墜(+95撃墜/1.83撃墜)