「前半30分にマテラッツィはいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」

インテルアンフィールドで負けました。
実況の下田さんはうれしそうに「前半30分にマテラッツィはいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう。
僕は何て言えばいいんだろう。


こんな夜はサムエルに会いたくて 会いたくて 会いたくて



ネガティブモード終了

なにやらこのまま行くと次のカラオケでJAMの替え歌を歌うハメになりそうなのでこの辺でやめておきます。


しかしながらまた鬱データが例のスレに掲載されてました。
CL過去10年データ

1stleg HOMEが1ー0の場合 6勝3敗
1stleg HOMEが2ー0の場合 8勝0敗  ←インテルここ
1stleg HOMEが2ー1の場合 3勝7敗
1stleg HOMEが0ー0の場合 5勝7敗


しかしファケッティが現役時代にアンフィールドで3-1で敗戦もホームで3-0で勝利したということもある。
三点目を決めたのがファケッティなので、ここは戦術的ポジションもチーム内ポジションもかぶるサネッティにがんばってもらわないと!


http://it.eurosport.yahoo.com/ticker/hub/calcio/index.html?item=1487945

ズラとマテの不仲騒ぎでまたカピターノが尻拭い。

(ヽ´ー`) 「ロッカールームでは僕らは一致団結しているよ。
      マテラッツィイブラヒモビッチの間にも何の問題もない。
      これまで報道されてきたことを僕は見たことがない。
      マテとズラは変わらず仲良しだ」

※前回試合終了時に、イブラが敗因を聞かれて「マテに聞けよ」とキレた事のフォローらしい

・・・試合どころじゃないのか?サネッティ(滝汗