真田真に足りないもの。


TQLがmixiでエントリしてたサイトの別のものが面白かったので掲載。



足りないものメーカー

真田真さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
覚悟 (28%)
我慢 (24%)
脳細胞 (14%)
膝上 (6%)
影響力 (6%)
国籍 (5%)
眼力 (4%)
奇抜さ (4%)
品格 (4%)
気だるさ (2%)
髪の毛 (2%)
血の気 (1%)

覚悟・・・・スか・・・
なんつーか、ランダムに出してるネタの癖にぐさっと来たんですけど・・・orz
もっかい葉隠覚悟のススメでも読んで気合い入れなおします(違います)


おまけ。TQLのエントリにあった「取扱説明書

真田真さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 類似品にご注意下さい
  • シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
  • 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です
  • 他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
  • コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
  • 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
  • 1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。
  • 2、3時間に一回、20分ほど換気をして下さい
                                                                                                                                                              • -

また、真田真さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地
  • 人気の無いところ
  • 自宅
                                                                                                                                                              • -

真田真さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

それでも真田真さんが正常に動作しない場合は。

  • 現実逃避のまっ最中です


換気ってwwwwひどすぎるwwww