俺たちの戦いはこれからだ!

〜103秒残しでゲージ飛ばして勝利〜



小隊出撃でした。
しかも今日は何と8人バーストを達成!
何と5人に膨れ上がった月島分隊(ちょこころね、パンケーキ、シュウ、オウカ、ZERO)に
隊長および高鍵氏で半年以上ぶりの8人バースト。
朝から出てた組と、途中から合流組の時間があった3クレぐらいしかできませんでしたが、
やっぱりバーストは楽しいね。どさくさにまぎれてダブルスナ2出したしねww



8人バーストや実は金子さんとニアミス(午前中金子さんは秋葉GIGO、我々はトライで出撃してた)など、
面白いネタが多かった今日ですが、秋葉原の二店舗、特にトライは細かいラグがひどく、連撃が入らない入らない。
格闘間合いでラグるラグる。飯食べて移動したGIGOでも微妙にラグがでてて、隊長も真田さんも連撃が入らず、
バージョンアップで補正が入った疑惑が出たり、もう今日は駄目かと思うぐらい落ち込みました。
(きちんと見て眼押ししてても連撃が入らなかったときは帰ろうかと。隊長は称号を「超隊長→隊長超スランプ中」にしたりしてたし)


某水祭に移動後はそんなこともなく、むしろ調子がよい時の真田さんに復帰し、
高鍵氏も隊長も普通に入るようになり、ラグのせいでタイミング狂っておかしくなったという結論に達しました。
いや、まじでよかった。結局ポイントも撃墜数もきっちり揃えることができたしね

他店の某有名将官と組んだ時はなんと103秒残しで勝利。某有名将官は600over4撃墜0落ち、真田さん500over3撃墜0落ちとかwww
将官戦でね。


リバースだったこともあり、スナ2も結構試しました。アンチ設定は機動2が安定かな。Nよりカットが入りやすいんで、
ひな壇タンクのフォローもできる位置にいればポイントもとれるし仕事もできるね。
拠点攻撃は・・・4人以上のバーストで出さないと、護衛が難しいからかえって迷惑かも。


バージョンアップ後の感想は特になしww関係する機体に乗らなかったからなあ。
あ、陸ジムに乗りましたがむちゃくちゃ連撃のダメージが減ってました。もう選択にないですね。残念ながら・・・。
今日も簡8ばっかりで、アンチ行くときはノーマル、護衛行くときは赤3で出てました。
あとは使っても寒ジムかな・・・。


ジム改はずいぶんリロードが短くなったみたいなんで、野良のときに機会があれば出しておきたいな。


メイン(連邦中将→中将)

3022戦1607勝1404敗11分

(本日48戦34勝14敗0分)

戦績:SABSCCBAABBAABCASBSCABABBCBSABCBBBSBCBACAAAAAABSBA

S:7

A:17

B:16

C:8

D:0

E:0



月間ポイント:104864pt(+20671pt/平均431pt)勝利P抜いた平均は345pt)



撃墜数:5239撃墜(+105撃墜/平均2.19撃墜)