勝ち続けて勝ち続けて最後に負けるのか。このチームはここまでしか来れないチームだったのか・・・。教えてくれ、ファケッティ。


ファケッティではなく、ジャンルカでも可。
何が起こったのかというと。

619 :_:2008/03/03(月) 06:36:46 id:nrUJaO6H0
● Napoli 1 - 0 Inter Milan       (;´Д`)…リーグ初黒星
● Atletico Madrid 4 - 2 Barcelona  (;゚Д゚)…メレンゲの背中つかまえたのに
○ Bolton W. 1 - 3 Liverpool      (*・∀・)上昇気運?


無敗\(^o^)/ オワタ


ローマとの勝ち点差6。これでがぜんローマがその気になっちゃったじゃないか・・・。
その分2ndレグのフラグがたった気がするのですが、気になるのはスタメン。

Inter: 12 Julio Cesar; 13 Maicon, 24 Rivas, 23 Materazzi, 26 Chivu (18 Crespo 52) ; 14 Vieira, 30 Pelé, 28 Maniche (4 Zanetti 46); 7 Figo (11 Jimenez 79); 45 Balotelli, 29 Suazo.
Subs not used: 1 Toldo, 5 Stankovic, 21 Solari, 40 Fatic.
Coach: Roberto Mancini.

クルスもズラタンもマクスウェルもいないんですよね。。。
セカンドレグだけじゃなくて、月末はイタリアダービーもあるから、ただでさえコルドバいないのにキブを真中でつかう余裕なんかないよ・・・。
サムエルの復帰ってまだなのかね?



というか、なにが不満って。
放映権の関係で放送がなかったので見てないこと。
まあ、見てたら鬱になってたと思うので結果的にはないほうがよかったのかもしれませんがね・・・。



で、代わりに見てたユーベxヴィオラ戦。
こっちについてちゃんと書こうと思ったのですがそんな元気がないので簡単に。
ユーベが逆転した時はムトゥいないし難しいかなとおもったけど、パパ・ワイゴ投入が当たったね。
それでもロスタイムに逆転するとは思わなかった。見てて面白い試合でした。