マシマシでもつらくないっ!


嘘。ごめん。辛い。


休みで基本的に家にいたのですが、急に出かける用事が出来たのでついでに久しぶりに野良で10クレほど。
目的はジム改の消化とverupの影響確認。


セッティングはなんとか起動4、武装はサブの100mマシBまで出しましたが、
打撃力がないし、ポイント取りずらい機体ですね・・・。
2クレ連続、某風邪薬SEの人と味方マッチしたので、さすがに気まずくジムコマ、簡8で二回目は出ましたが、
ジムコマだと1落A、簡8だとS獲得。。。でもジム改だとBがやっとこ。
まあ、コストが高いわりに一発ダウン武器がないので飛び込めないわりに、
リロードが長いし歩きに当てる武器がないので稼げないのは当然なんですけどね。。。


立ち回りの硬直は結構軽くなってて、機動4はためしてないものの機動3ぐらいでだいぶ軽く動けました。
ただ、機動4で250のHPは、コスト40違うジムコマと2しか違わないという・・・。
なのでジムライフル出るまではダメージ元すらない空気になること請け合いです。
リロードはカウントしてないのでわかりませんが、短くなってもまだ他の機体と比べて長いんで、
それも空気に拍車をかける結果に。
とりあえず次がブルバップ、でセッティング2つはさんでジムライフルなんで、それを使ってみてからまた考えます。





メイン(連邦中将→中将)

3042戦1617勝1424敗11分

(本日20戦10勝10敗0分)

戦績:ABBCCCACBCSBCBBCCBBD

S:1

A:2

B:8

C:8

D:1

E:0


月間ポイント:111135pt(+6271pt/平均313pt)勝利P抜いた平均は239pt


撃墜数:5263撃墜(+24撃墜/平均1.2撃墜)