また低調な試合を・・・

バルサ x セルティック (1−0)

3分:シャビ


開始3分にシャビがゴール決めて、終了
その後はあんまりバルサも無理はしないし、シュート自体は危ないながらもボルツがとめてたけど・・・
一点目、止まらんかったかなあ、アレ。正面だったんだけどなあ。


セルティックは1戦目ほどではないもののミスが多く、試合自体はバルサが調子よくないながら余裕で勝利という感じ。
どのぐらい余裕があったかというと、試合前にビスカ・バルサをかける前に「You'll never walk alone」をかけてたぐらい余裕があった・・・。
アウェイサポーターソングを流すってどれだけ余裕あんだよ、と思ったら見事に開始3分でゴールしたしね・・・。


うん、とりあえず録画したミラン戦と今日の夜のローマ戦を期待するわw
おめでとう塾長www