少し・・・頭冷やそうか・・・


インテル 0−1 リバプールUEFA


※後半すぐブルディッソが二枚目のイエローで退場。試合終了。


むしろファンがよく発煙筒を投げなかった、よく我慢したとほめてあげたい・・・。
しかしひどいね。前半のチャンスを決められたらまた違ってきたことは確かですが
あれで終了。つーか二試合ともきついジャッジで10人って。


しかも、マンチーニが辞任(解任ではなく)すると試合後発表。
これは今年スクデットとっても来年から以前のインテルに戻るな・・・。
CLの采配は激しく疑問がもたれるところだけど、あれだけ自己主張が強い連中をまとめられたのはマンチーニだからだとおもわれ。
采配よりもインテルにとってはDQNたちをどうまとめられるかということが重要な気がする。


仮にやめたとして、たぶんモラ様はモウリーニョを呼ぶつもりなんだろうけど、それがいいかどうかは置いておいて
呼べなかったとき誰にするのよ。あれか。エリクソンを強奪か。


CL敗退よりむしろそのほうがダメージ大きいよ・・・。