こちらがオフサイドゴール決められてもどの新聞も取り上げない罠。


デルビーディイターリアだったのよ。


インテル x ユーベ (1−2)

鴨(オフサイドゴール)
トレセゲ(ブルクリアミス?)
マニシェ(一人やる気満々)



というわけで、前半はゴールが決まらない他はよい流れでしたが、
後半早々チャンスを作られて引き気味になったところに鴨のオフサイドゴールでテンションガタ落ち。
あとはカウンターでトレセゴール決められ、試合終了。


実際はそのあとデルピエロがドフリーのシュートをジュリオが意地で二本スーパーセーブして、
途中出場のマニシェが空気を読まず(いい意味で)がつがついって得点。
ヒメネスプレースキック以外はそれほど目立たなかったし、
デキは中盤の底にいると全く上がらない目立たない子になるから、
早い段階でマニシェ投入してもよかったかも。。。と試合を見てて思った。


なんにせよ中盤からの飛び出しがほとんどなくて、カンビアッソの不在を非常に感じました。
ベンチにも入ってなかったんだよね。結局理由は分からずじまいだったけど。
あとは兄貴がデルピエロにチンチンにされていた件について。とにかく今年の兄貴は去年の兄貴じゃないので
サクリファイスして墓地からサムエルを召喚できるならさっさとそうしたいところ・・・。



で、ついに勝ち点4まで来たインテルさんですが。


165 :。:2008/03/23(日) 09:46:29 id:lOGNDt/k0

次男の去年の末路                        長男の今年の予定

CLで三男に負け、調子が落ちる                    ○
ホームで2位と引き分け、突き放すチャンスを逃す            ○
勝点5差からジワジワ詰められ始める.                 ○
ダービーで終了間際の悪夢                         ←次ここ
最終節、優勝の夢が散る

違いはCL敗退してたレアルと残ってるローマだが・・・さて、どうなるかな(・∀・)


168 :、:2008/03/23(日) 12:33:58 id:a5aM1VIjO
次男のガンペル杯に招待されたチームは
そのシーズンに降格、CL出場権以下に転落など
呪われているとしか思えない結末を迎えるのです。
さあ、長男の明日は如何に。。。


いまからガクブルなんですが・・・しかも次節はラツィオ。でミラノダービーヴィオラ戦も残ってるんですよね・・・orz