ヤクルトよりも巨人にコメントしたい件

内海でも勝てない巨人。ナベツネ大激怒の5連敗
そらまあ金を出したほうとしては、まだ5試合とはいえアレだけ勝てなかったらおこるわな。
というか、昌先生がいきなり2回で降板したのを見てやばいかとおもったんですがそんなことなかったね。
その後のチェンって初耳なんだけどうまくロングリリーフした見たいですね。
表ローテでも勝てなくてちょっとうれしい俺がいますw


開幕以来先発に勝ち星がついたヤクルト。平均得点5.8点

増渕が打線に支えられたこともありましたが、無事勝利がつきました。
これでローテは石川⇒村中⇒加藤⇒リオス⇒増渕と判明。
オープン戦の時に見てたリオスとは別人なので、リオスは後2ローテかまして微妙だったら交代かな。
高市とか上がってこないかなあ。(佐藤くんは大事に育ててほしい。壊さないように)


まあ今はたまたま点が取れてますが、点が取れてるうちに先発と中継ぎの整備してほしいですね。
とりあえず押本は今日も安定してた。あとは高見盛、吉川、萩原あたりもまずまず。
で、鎌田にめどが立って五十嵐が戻ってくれば、林がいいので昨年とは違いがでるでしょう。。
花田は昨日失敗したけど、次回に期待ですね


日ハムのトレードの時、感情はともかく理性的なトレードだとコメントをしましたが、
今のところは結果がいい方向にでててよかったです。



・・・ああ、チェンって東方から移籍してきたの?(違います