( ・∀・) 3戦連続1-1と思わせて、してやったりだよ!

 ┌○┐ 
 │勝 | 
 │訴(ι´_ゝ`) 
 │  |// 
 └○┘(⌒) 
    し 

マテラッツィ、イングランドメディアに勝訴(ジダン頭突きの件で)


もとい。


リバプール x アーセナル (4-2) (ags5-3でリバプール勝ち抜け)

13分:ディアビ   0-1(ags1-2)アーセナル勝ち抜け
30分:ヒューピア  1-1(ags2-2)延長
69分:トーレス   2-1(ags3-2)リバポ勝ち抜け
84分:アデバイヨル 2-2(ags3-3)アウェイゴール差でアーセナル勝ち抜け
85分:ジェラードPK 3-2(ags4-3)リバポ勝ち抜け
91分:バベル    4-2(ags5-3)リバポ駄目押し


結果


立ち上がりのアーセナルの押し込みを見て、しかも13分であっさり点が入ったので
これはさすがの三男も厳しいかと思いきや、追加点を入れられないアーセナル
それを尻目にヒューピアが同点弾。この後の42分にフラミニが負傷交代して、流れがリバプールにいっちゃったかな・・・。
ベンゲルとしては同点でもうしばらく粘ってからウォルコットを入れたかったんだろうけど、
トーレスの反転から綺麗なシュートで(これ本当にうまい)勝ち越されてしまったので投入。
そしたらすぐにジェラードのパスミスをカットして自陣からドリブルで独走。5・6人を交わしてゴール前まで持ち込み、
アデバイヨルのゴールをお膳立て。これは鳥肌たった。(後で調べたら60M独走したらしい)


そしたらそのリプレイ流してる間にトゥレがPK与えてた・・・
それをキャプテンがきっちり決めて勝ち越しちゃった・・・


・・・トゥレのアレはファールに見えてもおかしくないけど、厳密には触ってないでかわそうとしてるんだよね。
まあ一戦目のファールと同じように見えてたので、ベンゲルの立場からは怒るのはわかるけど、
こっちとしては「三男こええ」って思った。勝ち運がある。
審判もアウェイだろうがリバプール寄りに見える笛吹くからね・・・CLは。


ジーコのチャレンジは終了したようですので、チェルシーリバプール
チェルシーは嫌だろうなあ・・・。


さて、今日の夜はバルサ戦を見ましょうかねw