スナキャン終了のお知らせ


4/16 バージョンアップ情報

・スナイパーモード解除時の硬直増
タクラマカンver2追加

以上。
明らかにスナキャン対策です本当にありがとうございました



まあ、あれは狙って入れた機能(QDC外しみたいに)ではなく、バグ技に近いですからねえ・・・。
修正はされると思ってましたが、さすがに


小隊出撃でしたが、真田さんは昼から会議だったため、それまでの出撃。
朝からトライ集合だったのですが、なんと7人集合!しかもトライは他に客なし!(嵐だったからね、外)
でも4vs4!(ありがち)


以前よりラグはひどくなったのですが、そのせいで目押しではない隊長は三連撃のタイミングを完全にくずされ、
2連撃マスターとなってました・・・(合唱)


ネタとしては一戦目に4落としEを取らせた少将が、二戦目バンナムになっていたことと、
そのあとすぐに中将に昇格していたことから、電源切断疑惑が持ち上がりましたw
降格したってすぐに昇格できるだろうに・・・マッチ下がるんだしさ。


あとはアレですね。3vs3の一戦目の全格だけではなく、4vs4の二戦目の全格は、マップしだいではありでしょうね。
特にこのマップは格闘機戦いやすいんで、最低ツーマンセルで動ければいけると思います。
ひかれそうな相手でも、山側進軍を使うことで混戦に持ち込めるしね。
今日は格祭結構やりましたが、たぶん全部勝利したんじゃないかな。


というわけで7人揃ったのに8vs8じゃなかったことは残念でしたが、4vs4の楽しみ方がわかってきたので楽しめましたw




メイン(連邦中将→中将)

3306戦1763勝1532敗11分

(本日20戦15勝5敗0分)

戦績:SCDBSADBASSSSCBAASSD



S:8

A:4

B:3

C:2

D:3

E:0

・・・さすがS厨・・・(滝汗



月間ポイント:16514pt(+9150pt/平均458pt)勝利P抜いた平均は360pt(圧勝2)

撃墜数:5724撃墜(+44撃墜/平均2.2撃墜)