立った!立った! ドアラが立った!!

ヤクルト加藤、本塁打攻勢に沈む

昨日から青木・飯原が抑えられてるので本塁打でしか点が取れないヤクルト。
長距離砲の差がでましたね。これが今年一番怖いのよ。


加藤は巨人戦の方がいいピッチングしてた。
まあルーキーだしこれは想定の範囲内ですね。
明日はリオス。最後のオープン戦で好投しましたが、その相手は中日だったので、
その再現といきたいところですね。



・・・ところで、中日主催試合での7回の攻撃が終わったあとのドアラが技を見せますが
ロンダード⇒バク転⇒後方宙返り1/2ひねり?)
カメラだけでなく実況および解説までつくことは知ってましたが、成功した後まさかリプレイまでやるほど愛されてるとはおもいませんでした。
これドアラが成功すると試合にも勝つってジンクスがあるらしいので、今日はそのとおりに行きましたね。
そういや昨日は失敗してたし・・・。明日どうなるんだろうね?w