二日酔いなのか3D酔いなのか


今日は予定はなかったのですが、ちょこころねからシュウと出撃すると連絡を受け、
急きょ出撃することに。


久しぶりのヒマラヤRですが、ここは格闘乗りとしては適度な障害物あるし、
戦場が固定されるので結構楽しいマップです。
基本はシュウタンク、真田簡8、ころねコマでやってました。
真田さんがタンク乗っても勝率上がらないんでね・・・(二落ちしてようやく落したとかないわ)


マッチングは楽なのと厳しいのに別れて、Sも結構とりましたが、勝率が非常によかったわけではないです。
他店タンクが結構NGが多く、負けたのはほとんどそのせい。


シュウが上がる前の試合があまりよくなかったので、ころねと二人でジオンで口直しをしたのですが、
タンク出す気も守る気もない(高ゲルx3)の大将x3と味方マッチし非常にストレスがたまる展開。
さらに口直ししたら敵に


・某NEOの人
・某ろーとん03の人


終了のお知らせ。





・・・小隊出撃なのに16戦しかしてないのは、二人に仕事があったこともありますが、
真田さんが前日4時まで酒飲んでて、朝9時に起きたものの二日酔いで体調が最悪だったので
合流が遅れただけなんですよね・・・


メイン(連邦中将→中将)

3286戦1748勝1527敗11分

(本日16戦10勝6敗0分)

戦績:ASABSBACACSSBBSA



S:5

A:5

B:4

C:2

D:0

E:0




月間ポイント:7364pt(平均460pt)勝利P抜いた平均は360pt※圧勝1新人1

撃墜数:5680撃墜(+45撃墜/平均2.81撃墜)