村中よかったなあ・・・


これまで勝ってきましたが先発陣になかなか勝ちがつかず、
石川のみ安定している状況でしたが、今日の村中はよかったね。
押本も5連投してたので休ませたかったのは確かですが、6回に代打出さなかったのがびっくりでしたが、
結果的に7回をきっちり抑え、ノリさんのミスもあって9回に追加点を取ったのもあり、
鎌田→花田で終わらせることができました。
上がったばかりの鎌田の真剣勝負と、先日横浜にフルボッコになった花田の調整ができて言うことなし。


川島が登録抹消(公式にもコメントなし)で代わりに入った川端含め、ここまで調子のよかった田中浩、青木、飯原にヒットはありませんでしたが、
全く当たってなかったリグスが猛打賞に一号、魔将のサイレントホムーランも飛び出し、ヒットはなかなかでなかったものの
点を取ることができて勝利。


何はともあれ巨人も負けたし、村中に初勝利ついたしよかったです。
正直なところ面白い野球をしてくれて、クライマックスシリーズに出られれば良いので、
若さあふれる面白い試合を見たいですね。