ロナウジーニョ、ミラン移籍で合意

か?(東スポ


ロナウジーニョミラン移籍

パト・カカ・ロナウジーニョとFWにブラジルトリオがそろいましたね。
ロナウドさんは来期の復帰は難しいとして、布陣どうするんだろ。

カカとロナウジーニョを同時に使うとして、2TOPはないだろうから(パトとロナウジーニョの2TOPとか)
アンチェロッティ的にはパト1TOPのカカ+ロナウジーニョの2シャドーなのかしら。
そうするとセードルフの居場所がなくなりますな・・・。


いくら考えてもWCCF厨乙、と言われそうな布陣しか思い浮かばないのでこの辺にしておきます。


でも、ミランでいいのかね。来年CLどころか欧州カップ戦出れないかも知れないのにねw


ユーベxミラン詳細
スーペルピッポ復活なのですが、ボネーラ退場で終了。
最後はサリハミジッチに逆転弾入れられ万事休す。これで7位が見えてきました。


というか、ジエゴもよかったし、シソッコが効いてた。鴨は良い鴨だったし・・・。
ミラン戦よりユーベ戦を消化しておいて良かったと思ったよ。


さて、今日は絶好調のヴィオラ相手なんですが・・・大丈夫かしら(汗