ローマ痛恨のドロー

ローマ、ホームで最下位リボルノとドロー


と前半早々にローマ勝ちフラグかと思い、見んのやめようかと思いましたが、
その間接FKでトッティが負傷。
その後もプレー続けましたが、その後また痛め交代。十字靭帯損傷で6ヶ月離脱とか・・・。
ユーロは引退してるからないとして、開幕間に合わない可能性も。


これでいけるかと思いきや、今年は頼れる男ヴチニッチがループ気味にヘディングで先制点。
で、そのまま後半35分まで反撃の糸口無しどころかアメリアが獅子奮迅のセーブをしなかったら終了のお知らせだった。


・・・とおもったらフリーキックからリボルノ同点に追いつき、その後のピンチもアメリアの好セーブでなんと引き分け。
トッティも離脱だし、これはローマ厳しくなったんじゃないかな?
インテルズラタンが離脱だから痛いけど、ローマのトッティほど依存してない(はず)だから。
今晩のトリノ戦よろしく頼みます。レコバでてこないでw