野良・・・だったよね?


小隊出撃ではありませんでした。
もともと休みだったのでころねさんたち月島分隊と出撃する予定でしたが、
真田さん夕方から会社の予定が入ってしまったことと、ころねさんが仕事で夕方からになってしまったこと、
パンケーキさんも仕事入ったために、急きょ中止に。


まあ買い物もあったので市川に出たついでにウェアにて昼ぐらいまで野良で出ていました。
久しぶりのヒマラヤで野良ということもあり、苦戦。
もともと赤2の格闘は野良向きではない(1vs1だと機動性で圧倒されるから)ため、厳しい面があったのですが、
やっぱり連携とれる小隊のみんなと出撃するのに慣れてましたね。
部隊運用が異なる人が多く、うまく意思統一できずに苦戦しました。


で、すっきりしないプレイが続いたあとのエントリ画面

4番で真田さんのプレイヤー名が紹介されたあとの8番め。
「ウェア市川 シュウ」のコールが・・・


よく見ると機動六課で出撃してましたw
たぶん直接の知り合いは刻乃さん依頼の遠隔マッチでした。
シュウは近距離乗ってくれたため、結構カットも来てくれて助かりました。
最後の最後で連撃中にカットされましたが、結果的に撃墜されなかったし、いいネタになりましたw


次回は28日はなさそうで、29日は14時から会議が入ったので無理になりました。
その代り、6日は今のところ休みで予定も入ってません、
ちょうど新マップですし、事前調査をした上で小隊出撃に臨みたいですね。
・・・新マップじゃなくてJUだったりしてねw


メイン(連邦中将→中将)

3372戦1793勝1568敗11分

(本日20戦12勝8敗0分)

戦績:ABABBBBCCBSSCBBBAADB


S:2

A:4

B:10

C:3

D:1

E:0


月間ポイント:44152pt(+5581/平均279pt)勝利P抜いた平均は253pt
撃墜数:5882撃墜(+39撃墜/平均1.95撃墜)