ん?そういや旅行の間になにかあったっけ?

     曰 
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  おかえりー 
     ||倍||/    .| ¢、 \ (あらゆる意味で
  _ ||耐|| |  .    ̄丶.)   \ _________ 
  \ ||力||L二⊃ . ̄ ̄\ 
  ||\`~~´  (<二:彡) \ 
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 

ということで録画してたCL準決勝を家で仕事しながら観戦。
旅行中に塾長からかかってきた電話の反応を見る限り、次男は残念なことになっているとおもいましたが案の定。



マンU x バルサ (1−0) AGG1−0でマンU勝ち抜け

ザンブロさんがミスパスしてスコールズのミドルが決まって終了ですね、わかります。
負けるときってこういうもんだよね。
采配もちぐはぐだったし、マンチーニの采配見てるみたいだったよ(CL用の)
個人的にはもう少しやれると思ったけど、パクとテベスの前線からのプレスと
サイドの選手が手を抜かないできっちり守備陣形を組んでいるチーム相手には、
絶好調のロニーとかメッシとか、スーパーな選手がスーパーな状態で複数いないと駄目だと思ったよ。


チェルシー x リバポ (3−2) AGG4−3でチェルシー勝ち抜け

こっちの試合は熱かった。
ドログバに先制されたけどトーレス弾で追いついて延長。PK戦になったら歩がいい三男、
このままいくかと思ったらエッシェンのミドルで勝ち越しを許す・・・。


と思ったらこれがオフサイド。誰にも当たってませんが、シュートコースにいた選手がプレーに関与したということでオフサイドの判定。
これは三男まだつきがあるぞと思った数分後、ペナルティエリア内のファールでPKをとられる。
それを母親を亡くしたばかりのランパードがきっちり決め、喪章代わりの黒いキャプテンマークにキスをして涙。
その後ドログバがまた追加点を決めて試合決まったかと思いきや、
延長後半にバベルが一点返し、リバプールがあと一点取れば勝ち抜けの状況になる。
しかし試合はそのまま終了。


安らかに眠れ、次男、三男。

 +    . .. :....    ..  .. . 
.     ∧∧  ∧_∧ 
     (゚Д゚ ) (・∀・ ) .. 
   +  .. .   ..   .  +.. 
   .. :..     __  .. 
          .|: | 
          .|: | 
       .(二二X二二O 
            |: |    ..:+ .. 
      ∧∧ |: | 
      /⌒ヽ),_|; |,_,,        
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、 
   "" """""""",, ""/; 
  "" ,,,  """  ""/:;; 
  ""   ,,""""" /;;;::;; 

そしてお帰りなさいまし。