貴様らッ!!出撃(で)ているなッッ!!


ジャブロー地上も久しぶりでしたが、隊長と高鍵氏と三人で出るのも久しぶりでした。
隊長も時間に縛りがあったので、3時間ぐらいでしたが、久しぶりのジャブロー地上を堪能しました。

基本的に一回目は格闘祭、二回目は拠点兵装なのですが、スナ2も頻繁に試してみることに。
たいてい二戦目は敵軍アンチなので拠点に行けず涙目になりながら味方のカットを試すのですが、
はなからあきらめて機動2で出た時は降下地点の丘の上が射的場と化しましたねww
機動2最高だなあ。拠点は落とせるけど厳しいが。
(機動2は44なら8発。装甲2は5発。ただしリロードが装甲2は6カウント、機動2は9カウントのため倍以上かかる)


隊長がタンクメインで出なくてよくなるので、今後もなるたけスナ2は出していきたい所存です。
ただ、敵タンクがいるとジャブロー地上は厳しいね。爆撃もあるし・・・。


で、昨日は秋葉に用事があったので、ついでに仕事上がりの高鍵氏と連れだってGIGOで出撃。
ジャブロー地下の66ということもあり、来週は44しか出られないので期待していたのですが・・・。


GIGOのシステムトラブルにより、店内対戦オンリーorz
復旧するかと思いましたが、結局13時まで復帰せず。
まあ、その分二人して機体消化に励み、真田はようやくFAのパンチを手に入れました。


さて、その後帰宅する高鍵氏と別れ、用事を済ませた真田さん。
食料品の買い物までして車に乗ったところ、隠者の紫携帯サイトのフレンド出撃チェックでZERO氏とパンケ氏がTRYで出てることが判明。
TRYを強襲したところ、帰り間際の両名を捕まえ、久しぶりにジオン側でプレイしました。
10戦でめでたくパンケの昇格を手伝って解散。


来週は火曜日に全員揃うようなので、火曜日に小隊出撃となりました。
ちょうど真田さんも月曜日仕事入ったので火曜日でちょうどよいです。
44なのが残念ですが、時報マッチも含めてみんなで楽しみましょうw


メイン(連邦大佐→大佐)

3460戦1851勝1597敗12分

(二日間22戦17勝5敗0分)

戦績:SCCCASAABBBCCAAACCBABA


S:3

A:8

B:4

C:7

D:0

E:0


月間ポイント:38125pt(+9087/平均413pt)勝利P抜いた平均は324pt
撃墜数:6054撃墜(+36撃墜/平均1.6撃墜)