後日談。

mixiでテリーがなんかやらかしてしまったらしいことだけ理解した真田さんのその後


出張から帰宅して録画を見ました。


まんうxチェルシー(1-1)PKでまんう優勝


なるほど、最後決めれば優勝というところで、テリーが滑ってポストに当ててしまい、
そのあとファン・デル・サールが止めてマンU優勝だったのか・・・あながち間違ってないなw


とにかく、前半終了間際のパスミス→クリアミス→GKが滑って止められず、というドリフみたいな連鎖のうちに
ゴール決められてから、後半は運動量を使い果たしたまんうが防戦一方だったね。
ドログバは相変わらず効いてたからなあ。


延長に入ってドログバが退場した後もマンUはさほど支配出来てなかったし、
PK戦になったらどっちのGKも苦手だからどうなることかと思ったけど・・・。


ユーロ次第だろうけど、バロンドールはCロナかねえ。