帰宅するときにドライアイの症状が出ていたのは秘密です。


小隊出撃でした。


いやしかし、今回は調子にのってやりすぎました。
隊長が三連休だったこともあり、二日連続で夜間戦闘をした後、
最終日は一日出ずっぱりですからね・・・
戦績みて自分でも驚きましたよ。90戦ってw


トリントンのマップは高低差もあるし、狭いところでの屋内戦闘もあるので
格闘機乗りとしてはやりがいもある楽しいマップなのでついね。
出撃した皆さん、お疲れ様でした。


途中、事情があって隊長と真田がカード入れ替えて出撃しましたが、
一日中ウェアでは


「タンクで華麗に二落とし決める真田」
「Ez-8でQDC外しを華麗にきめて撃墜する隊長」


という世にも珍しいリプレイが流されていたと思うと、
ネタとして録画したかったなあと思いますねw



そのほかはあんまりネタはないのですが、スナ2の拠点攻撃がケアされやすくなり、
開幕で三階の廊下(スロープと逆側)の砲撃ポイントが抑えられてしまったり、
抑えられなくても砲撃ポイントの認知度が高くなったせいか、すぐによられてしまうことが多かったです。
3発ぐらい打たせてくれれば、あとはチャンス見て打てるんですが、
1発とか2発でよられてしまうとちょっと厳しいですね。


なので新しいポイントが見つからない限り、スナ2よりもやっぱりタンクでしょうね。
前回とは異なり、スナ2出た時の勝率がぐっとさがり、タンク戦の方が戦えるようでした。
うーん、残念。もう少し役に立ちたかったですがねー。





メイン(連邦大佐→大佐)

3602戦1945勝1645敗12分
(二日で90戦57勝33敗0分)
ちょうど貯金300。2000勝まであと55勝なので来月中にはようやく覇者を獲得できますね。


戦績:ACAABSAABACBSSAABBCACBBCSSBABBASSAABCBAACBAACCSAAAABBBBBBDSSBBSBAAABBBBDSBSABSSASACDASAACB

S:17

A:30

B:30

C:10

D:3

E:0



月間ポイント:100664pt(+38500/平均427pt)勝利P抜いた平均は346pt)

撃墜数:6359撃墜(+162撃墜/平均1.8撃墜)