【転載】男子バレー 監督の命と引き換えに五輪出場

ニュース速報はこちら

吹いた。
これ、昨日会社の友人と酒飲みながら最終セットだけだけど見てました。
開幕戦で7点差かなんか追いつかれて負けて、無理かなあと思ったけど。
この最終セットも3点差を追いつかれてマッチポイントまでいって、
すごいシーソーゲームだったけど、最後勝ってよかったね。


この後、監督はぼろぼろ泣きながら会見をして、それがまた感動的だったんだけど、
勝利の瞬間のこのシーン(監督が倒れこんだ)は直前の顔が真っ赤だっただけに素で心配したよwww



え、三次予選?そんなのあったっけ?
大久保が病気を発動したってところまで見た。
あと例によってEUROは録画してあるだけでまだ見てないので、ニュースサイトやメールは全力で見逃しますww


おかしいなあ、今日朝5時におきてポルトガルxトルコ見ようと思って一度おきたんだけど、
次に気がついたら8時だったんだよね・・・アレか。第三の爆弾か。