FWが万全なら(EURO観戦8)


■スペイン x スウェーデン(2−1)


トーレス先制も、ズラタンの身体能力ですぐさま返して同点。
このまま終了かと思われたが、ロスタイムにDFラインからフィード→トーレスつぶれ→こぼれたところをビジャが拾って、一人かわしてシュート→勝ち越し


残念なのは点決めた直後の左サイドのプレーで膝を痛めたのか、前半20分ぐらからズラタンの運動量が極端に落ちて
ずっと歩いてたんですよね。ボールが近くに来たら走るけど・・・。
案の定後半のスタートから交代。ラーションも後半交代しちゃって完全にチャンスはなくなり、引き分け狙いに行ったんですが、
最後にビジャの個人技でやられた形。


ヴィルヘルムションも怪我で離脱しましたし、相当前線の負傷者がでてきましたが、
ズラタンは何とか次節出場できるみたいでよかったです。


・・・でも無理して来シーズン棒に振らないでね・・・