ご冥福を祈りつつ。


小隊出撃でした。

高鍵氏が仕事まででられるということで(仕事池袋)、国立(くにたち)に用事があった隊長の帰りを考えて
秋葉GIGO→HEY→トライ→東京レジャランと秋葉の主要絆は1日で制覇した気がしますw
(あとは機動6課ことセイアットとクラブセガのみ。機動6課は音ゲーと同じフロアなのでうるさく、クラブセガはガンxダムに押されて隅っこにあり、整備もよくない)


あと献花して手をあわせてきました。(例の事件のやつ)
まだソフマップ本店前には献花台があるので、よられた方はぜひ。
手を合わせておられる方も結構いましたが、携帯で写真撮ってる罰あたりものも多かったです。


さて、久しぶりの66かつGC。隊長来るまでは味方でタンク出せる人とあんまり組めず、
高鍵氏や真田タンク(笑)が炸裂する状況。22でタンク出すと護衛が1枚か3枚になってバランス悪いんだよね。
おいそこの3人組きちんとタンク出してくれよ。


で、隊長復帰後はタンク護衛メインで、近距離(高鍵)のフォローをもらいつつ格闘に乗るという本来の形が戻ってきたため、
また、ようやく将官戦のレベルに慣れが戻ってきたこともあり、安定した戦果をあげられました。
隊長合流してから2敗しかしてないしね・・・。
あとはやっぱり格闘機としてはミノ粉あると楽だね(NY以外)。


さて次回は19日の木曜日出撃予定。66のトリントンで今のところ4人確定。
なかなか月島小隊が用事があって合流できてないけど、出られる時があったら連絡してね。



メイン(連邦大佐→少将)
※カード通したら中将になるため、隊長が中将フラグ立つまで更新せず。


3704戦2002勝1690敗12分
(本日52戦30勝22敗0分)


戦績:CBAABBAAABAABBBCBBABBSBBSBADDBBBBBBAABBSSASBBSCASCBA

S:7

A:14

B:25

C:4

D:2

E:0



月間ポイント:39956pt(+21185/平均407pt)勝利P抜いた平均は327pt※圧勝1

撃墜数:6531撃墜(+88撃墜/平均1.69撃墜)