WHITEALBUMアニメ化詳細見て吹いたwww【オタネタ注意】

ソース

> 原作:アクアプラス
> 企画:下川直哉
> 監督:吉田泰三
> 脚本:佐藤博暉
> キャラクターデザイン:吉成鋼
> キャラクター原案:カワタヒサシ
> 美術監督:片平真司
> 音楽:Elements Garden
> 音響監督:塩屋翼
> プロデューサー:三嶋章夫
> アソシエイトプロデューサー:中村則子
> アニメーション制作:セブン・アークス
> 森川由綺:平野綾

> 公式サイト:http://www.whitealbum-tv.com/
> (C)PROJECT W.A.

まじですか・・・しかも

PC版で使用した3曲(「WHITE ALBUM」「SOUND OF DESTINY」「POWDER SNOW」)は、たとえ新曲がオープニングとエンディングを飾ったとしても、どんな形でも劇中で使用するつもり。

ということはヘッドのSODが聞けるってことですか・・・き、聞いてみたい・・・。
あ、平野綾はどうでもいいです。うまいからそつなくこなすだろうけど、個人的にイメージに合いません。
どうせならマネージャーの人をやらせればよかったのにね。
PS3でこの声で、カワタヒサシ書き下ろしで、バグ多かった前作と異なり新システムで作るってところがやばい。
買うのか・・・オレ・・・(ゴクリ


ところで、製作会社の項目をもう一度見ていただくとお分かりの通り、TV作画崩壊→DVD修正のところなので
そういった意味でもある意味楽しみだな。冥王のヤンデレ顔がリナクラ(リナ・クラッシュ(c)渡辺製作所)の時に出てきたら・・・(ガクブル


で、もちろん理奈メインの話ですよね?由綺ルートなんてありましたっけ