350のエサがごろごろしてるお!

先日の小隊プチ出撃。
隊長がちょうど研修ということもあり、高鍵氏と真田で先行出撃。
その後、シュウところね、それにきっちんも参加という、4vs4ががっかりな展開。
ちょうどverUPの翌日ということもあり、出るわ出るわ敵味方にGP02が。将官戦だろうがお構い無し。


まあ自分たちも02祭りを2回開催しましたが・・・
(動画は月曜日にうpする予定です>小隊各員)


しかし中距離およびスナ1がお呼び出ないこのマップのことですから、
基本的に格闘に乗ってるときはエサにしか見えません。
まあ、機動性が高いので、機動MAXで出てない限りダウンさせられたら逃げられてしまいますけどね・・・。


うまい人がFCSの狭さになれて、的確に敵を赤ロックで捉えて格闘できるなら脅威の機体だと思いますが、
近距離相手ならともかく、格闘機相手の場合はきついでしょうね。
ただ、ジャブロー地上やタクラマカンなど拓けたマップだと脅威でしょう・・・が、
そのマップだと個人的にはうまいスナとマカクA砲の方がやっぱり怖かったりするわけで。


格差にあたったときに遊びで乗る機体になりそうですね。
ただ、verupと使い方でどれだけ化けるかわからない機体なのでセッティングは隙を見て出して行こうと思います。
ロマンあふれる機体であることは確かですし。



メイン(少将→中将)

3796戦2058勝1726敗12分

(本日52戦28勝24敗0分)
↑負け越したと思ってましたが・・・おそらく前日の貯金かと。一日だけ見たら負け越してるはず。



戦績:場bCABSSABAABDBCBADAABBBBABBDABCCAABSAAASDABBCBACCBB

S:5
A:17
B:20
C:6
D:4
E:0



月間ポイント:80110(+21623/平均416pt)勝利P抜いた平均は339pt

撃墜数:6693撃墜(+86撃墜/平均1.7撃墜)