あなたは、稲妻のよーに

You're Rollin' Thunder (アッー!) ←間違い


まあそもそも夏ですけどね。
昨日も落雷すごかったですな。
しかも22時ぐらいまで光ってたしね・・・。
調べたら千葉の方で22時ぐらいまで落雷が合ったらしい。


雨も台風の影響で夜中結構降ってたし、風邪も強かったしね。
こんな日は早く帰って家でおとなしく北京五輪でも見てるべきだね。


・・・もちろん真田さんはあえて横浜にラーメン食べに行きましたけどね。

※中盛り濃い固海苔増し増し←これが俺のジャスティ


千家のラーメンは2ヶ月にいっぺんは食べたくなりますね。
片道車で1時間掛けてでも
個人的な嗜好ですが、ラーメンの総合力ではここのラーメンと同種で肩を並べるものはなく、
別種で札幌のすみれが比肩するうまさだと思います。