白でもクルスはやっぱりクルス。


レコバが怪我して(リアルすぎる)バッジョをスタメンで出すにはスタミナが危険なので
クルス先発したところ、なんかシュートむちゃくちゃうまいんですが・・・。


さすがにゴリゴリ抜いたりはしないのですが、ゴール前でDFに絡まれても結構粘れるし、
無駄にボールを持たないし、ポストプレーがちゃんとしてくれるんで、
ズラタントップより全然よいんですが・・・って腕がないだけかね・・・。


というわけでズラタンセカンドトップとしてクルスのそばに置いておくことで
生きてきましたし、パスのターゲットが二つになったのでマークを分散させることができているようで
得点が結構とれるようになってきました。


あと、兄貴を綺羅に変えて、×師匠のアドバイス通りごくせんコンビはやめてコルドバを残し、
カピタンを最終ラインに置いたら安定しました。
カピタンはたまにサイドからドリブルで上がってきますがこれが取られない取られない。
こっちのエンドラインから相手のエンドラインまで持ち込んだりします。何この厨性能。
あと、WDF兄貴にしたらこれがどこのトゥーリオかというぐらい中央をドリブルでガンガン上がります。
なぜか取られないまま、デキにパスだしたり、下手したらクルスにスルーだしてアシスト付いたりしてます。
もう兄貴ボランチでいい気がしてきました・・・。


10勝8敗6分
プレシーズンカップ獲得

02-03 白  クルス     ・・・06-07ひいたらチェンジ
06-07 WFW ズラタン    PK
05-06 黒  レコバ     FK

06-07 WMF デキ      CK
04-05 白  カンビアッソ
04-05 黒  ビエラ

02-03 白  ヴィヴァス
04-05 黒  コルドバ
06-07 WDF 兄貴      
06-07 BAN サネッティ   CP

06-07 WGK J=セーザル


サカツク  黒  Rバッジョ
06-07 黒  マニシェ  ・・・新規
04-05 黒  キブ    ・・・新規
02-03 白  ココ(笑)   ・・・カード交代検討
04-05 白  シルベストル ・・新規


基本は後半にレコババッジョ投入。
マニシェはデキ、ビエラの控え、キブは2323、ビエラ、DFラインの控え、
シルベストルはDFラインの控え・・・となると、ココはやっぱりいらないなあ。
カピタンとヴィヴァスが左右両方ともSDFできるから・・・。
GKの控えでも入れておくか?
あ、マニシェはちょうど引いたので使ってみます。一回出したけど負けてた後半30分からなので何とも・・・。