由規一軍昇格即先発

ソース
初回3点貰うも、2回6失点(自責5)で降板→味方逆転して勝ち負けつかず。


昨日会社帰りながらニュースチェックしたら先発が由規で吹いた。
速降板してたからリプレイでしか見れなかったけど、
雨だったこともあって投げづらそうだった。
打たれた球はみんな高めに行ってたから、まあ失投といってもいいんじゃないかな。


フォームが沈むような形になってたけど高校の時とだいぶ変えてしまったみたい。
二軍ではハーラートップタイの8勝をあげてるみたいだから結果出してたみたいですけど、
ヤクルトは五十嵐のフォームもいじりまくったチームなんで、あんまり変な方向にいじってほしくないなあ。


・・・しかし、高井の影がどんどん薄くなっていくねぇ・・・同じ宮城で高卒ドラフト1なのにね・・・
(高井は東北、由規仙台育英の違いはあれど)