三連覇にもかかわらず、土曜日開催かつ開幕ホームじゃないことに絶望した

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ <  はいはい
     ||毛||/    .| ¢、 \ ドロードロー
  _ ||利|| |  .    ̄丶.)   \ _________
  \ ||如||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

サンプ x インテル 1−1


サンプだしアウェーだしDFラインにカンビアッソ入ってるしで、2点取れなかった段階でドローはまあしょうがない。
試合事態は後でデイリーモーションあたりに上がってると思うのでチェックするとして、結局フィーゴ先発の3TOPだったのね。
後半にバロテッリを入れるのも定番となりつつあるので、これが基本戦術なのでしょうか。
カピタンは中盤でムンタリ・デキと使われてるのですが、デキはDFラインが復帰したらベンチかね・・・


終了後モウリーニョのコメント

「難しい試合になるのは予想していた。スタンコビッチは中盤の底を務めるのにパーフェクトな選手ではない。だが、我々はセンターバックに多くの困難を抱えているんだ。カンビアッソが最後のオプションで、他に選択肢はなかったんだ。キヴ、サムエル、リバスはいないし、コルドバもベンチだったからね」


はっきり言いすぎだアンタ。
とはいえ、マンチーニはデキに中盤の底をやらせたくて仕方がなかった時から、自分もデキは中盤のセンターで前目の方があってると思う
(というか底でゲームメイクは向いてない)と思ってたので意見としては賛成なんですけどね・・・