西尾さんや。そのシリーズは好評のうちに終了したのではないのかね

化物語最新作、偽物語(上)9/2発売

大人気『化物語』シリーズ、待望の最新作! 阿良々木暦の青春は、常に怪異と共にある!?前作からの主要キャラに、今度は暦の二人の妹<ファイヤーシスターズ>が加わって大暴れ!シリーズ待望の最新作!


そうか・・・妹二人で話を広がせるのか・・・。
複線というか、話の種を埋め込んで出し惜しみするのがうまい人だから、
これも計算ずくなんだろうけど、忍(=ハートアンダーブレード)のストーリーで打ち止めと思っていたので、
正直うれしいですが、無理につなげてつまらなくなるのは不安ですね。


予約が残り僅少となってたのであわててAmazonで購入しますた。
というか、公式HPにも掲載されていないアニメの情報が先行ででているわけですが・・・。
新房+シャフトですか。これは思ったよりしっかり作ってくれそうでちょっと期待できますね。