赤黒22年ぶり開幕連敗→5位フラグ


ジェノア 2 − 0 ミラン


カカ復活 → セードルフ控え
ピッポ負傷(またか) → 見る影も無いシェバ先発

ジェノアに先制され、 1−0で前半終了

後半からロニー、シェバ下げてボリエッロセードルフ投入
ジェノアサポはボリエッロに拍手する余裕

点が取れず、アンチェロッティが真っ赤になりながらパト投入

ロスタイムにPK献上で試合終了



まあ確かにDミリト補強したり、開幕のカターニア戦見る限りではいいチームだと思うから
簡単には勝てないと思うけどね・・・それにしてもひどすぎです。
先制点もマルディーニがあっさりマーク外してるし・・・。


アンチェロッティのせいかどうかは難しいけど、少なくとも二年連続補強失敗だよね、これ。
ユーベxウディネ戦を見るまではニュース見ないからわかんないけど、監督解任しても誰がやるんだろう・・・。
・・・マンチーニじゃないよね?



まあ、第一候補はOBだし、ドナドーニだと思うけどね・・・。