さすがどこからでもカードが狙える布陣ですね。

ベンチからも退場者出すとは、相変わらず予想のななめを上を行くわれらが長男。


ミラノダービー ※ミランホーム扱い
ミラン 1 − 0 インテル


まあ、確かに審判の判定は偏ってたきがしますが、失点のシーンはオフサイド疑惑は
あのぐらいのオフサイド判定はインテル側も過去見逃してもらってたこともあるので
それはまあしょうがない。どちらかというと兄貴が完全にライン上げ失敗してるから兄貴のせい。
そこからのクロスを防げばよかった話だし。


それよりも、ブルディッソの一枚目のイエローや、デキへのイエローは不可解。
また、明らかにアドへのファールがあったにも関わらず流されるなど、
中盤から後半にかけてはほとんど不利な判定が多すぎ。
というか、そもそもカピターノが何でカードもらったか不明だし。


サネッティ「不安定なジャッジは困る」


ただ、中盤から前線への連携が全くと言っていいほどだめだったこともあり
いい試合できてなかったのも確か。
特にビエラからのミスパス多すぎ。デキを入れても改善しないからもうどうしようもない。
ムンタリが次節から登場するけど、改善するのかなあ。
DFラインからのパスだとどうしても成功率が下がるから、中盤からサイドに流してサイド攻撃したいんだけどね・・・。
まあ、引き分けが妥当な結果でしたな・・・。



しかし、ローマも調子あがらないし、ヴィオラもユーベもまた引き分けだし。
今年のセリエAは混戦ですね・・・これは厳しい。