砂漠のスナ1


隊長が急に出撃できることになったので、
夕方から高鍵氏を迎えて3人で出撃をしてきました。


砂漠のミノ粉50%は久しぶりでしたが、ジオンメインで出撃。
高鍵氏も赤ズゴだしたし、隊長もガトシー出したし、真田さんもようやくゲルG赤2でたので
各自ちゃんと目標達成できましたねw


で、砂漠といえば中距離・スナの支援砲撃が有効なのですが、連邦で出たときに
別店舗の中将がスナ2だしており、効果的な位置取りで勝利に貢献していたので、
まあ将官戦でも出せる雰囲気でありそうでしたので出してみました。
ころねにお勧めされてた赤1を。


青2よりもリロードが短く、ちゃんと当てれば威力が高く、さらに2発打てるというのですが、
キッチリ当てることさえできれば、青2よりも非常に威力を発揮します。
だいぶ当てるのにもなれたことと、砂漠という狙いやすいマップだったこともあって、
青2よりもキッチリ援護できましたね。
動画を二つばかりあげてますので、小隊メンバーは確認してみてください。(コメントくださいw)
一番改心のできだったやつは、途中で電源きれて撮れてない・・・orz



隊長にもカメラ導入したことだし、今後の動画は3人のカメラを組み合わせて、
同時にどういう風に動いていたかを編集してうpするのもいいですね。
作業面倒くさいけどね・・・w