朝早起きした結果がこれだよ!


インテル 1 − 1 ブレーメン


---

       _,..-――-:..、    ⌒⌒ 
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^ 
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: 
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
       ::::::::::::::::::::∧_∧   
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)        
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ 
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`' 
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''" 
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,, 


ムンタリが入ると前線との連携が多少マシになるね。
前半は良かったんだけどなー。
バロテッリとアドは両方とも変えたかったんだろうけど、前半に兄貴が怪我して変えちゃったからね。
クルスは投入すべきだし、片方しか変えられなかったのは痛かった。


中盤は面子に苦労してるみたい。
ヴィエラは機能しないし、デキも調子悪いし、ムンタリが一番ましなんだけど、カードをもらうからなあ。
DFラインにもう少し余裕があれば、キブを中盤で使ってもいいと思うんですけど、
冬の移籍で中盤の選手取りに行きそうな予感がするねぇ。


前半は本当に良かったんだけど、その後ゆっくりしちゃった結果がこれなので。
ダービーに続き、ホームで引き分けだから、ストレスたまる試合でした。