何このシュート・・・

とりあえず↓を見てくれ。


インテル 2 x 1 ボローニャ


中盤はムンタリが復活。カンビアッソをベンチにおいて4−4−2だったのですが、
二列目の人数を増やしたのが良かったのか、これまでとは比べ物になるぐらい展開が良かったです。
ただ、一点目のズラタンのシュートはキモ過ぎ。なんでこの人これが入って一対一外しまくるのでしょうか。
(この日も2本ぐらい外してました)
失点はこちらのミスなので特に心配してませんが、追加点がPKしか取れてないことに心配。
まあ、後半オビンナ投入するぐらい余裕あったからいんですけどね。オビンナも冬に放出ですかねえ・・・。


で、今週はインターナショナルマッチウィークなので試合がないのですが、
日本GPもあるしちょうどいいかなと思ってたら、スカイAでインテルチャンネル放送キター!!!
放映権ない試合も見れるよ!ごめんね!阪神優勝逃してm9プギャーとか言って!(不適切な発言がありましたことをお詫びします

見れなくなってから丸二年、厳しかったけど、ラグがあるとは言えそのぐらい全然我慢できるぜ!