日本野球終了のお知らせ

ノムさん・・・アンタがいてこの体たらくですか・・・

WBC、星野監督内定


高い授業料を北京五輪で払ったと思ったら、振込み先間違えていたというオチ。
コーチはさすがに前回のコーチ陣にしないと思うけど、まあ終了のお知らせですよね。
えらい人以外に星野監督を押してる記事を見たことないんですが、
そもそも、前回の失敗の原因分析はできたんですかね?


※仲良しの二人のコーチはもちろん、大野コーチは五輪見る限り、星野監督に意見をいえない(かきいてもらえない)ため
 大野コーチ含めて変えたほうがよいと個人的に思います。
 まあ、大野コーチが悪いというより、誰がなっても意見を気かなそうな感じはするので一緒だと思いますがね。


というか、阪神の監督やれば丸く収まると思うんだけどね。
どんでん辞任しちゃったし。(別に辞任する必要はないと思うけど、潔かったね。)


一方、そのころ、日本サッカーはすでに終わっていた。
2010W杯には期待できないので、一度予選敗退と言う劇薬も必要かと。
個人的にこのサッカーでW杯でても結果は見えてる気がする。
オシムさん総合監督になってもらって、ペドロヴィッチに監督になってもらえばいいんじゃないかとおもいます。
ピクシーほどネームバリューがないからアレだけどね。