本州だったら行ってきます。旅行とか関係なく。


小隊出撃でした。
延べ8人、MAX7人が集合しましたが、残念ながら44GCでありましたので、
42や43で分けて出撃しました。


個人的な目的としては、ジオンはオフラインしか乗らなくなった格闘の乗りこなしとゲルキャの練習。
連邦はG3の搭乗とスナ2のアンチ→拠点作戦の有効性の検証でした。


ジオンで出撃するときはもっぱら近距離かゲルキャ、タンクと他出撃者の練習もあって格闘に乗らなかったんですが、
そのおかげで前回のオフラインは散々でしたので、練習もかねてます。
ギャンに乗りこなせないとジオンの格闘はもったいないですからね・・・。


ジオンはなかなか格闘に乗る機会がありませんでしたが、代わりにゲルキャ。
圧勝+840ptとかいう某白い悪魔ばりの戦果を挙げた戦いが・・・
Bバズの適正距離がわかってきたので、結構効率的に使えるようになったかと。
後半の格差マッチでアンチしたときはだめでしたけど、それでもダメージ源にはなりましたので、
66では一機いてもいいのではないかと思います。あの厨性能は連邦のプロガンに匹敵するかと。


連邦はスナ2拠点は二回試しましたが、めがね岩からの砲撃、V6にロックされてしまいあっさりアンチされてしまいました。
あそこロックされないと思ってたんですけどね・・・位置が悪かったのかな?



この日は格差マチも多く、44と言うこともあり久しぶりに絶望的な雰囲気になることが多かったように思えます。
完敗多かったしね。ただ、久しぶりにウェアでの出撃だったこともあり、某ツヨい人や某大きい人のプレイが晒し台で見れたのは
良かったですね。



あともう一つ。坂本少佐と宮藤軍曹、レイヴォネン中尉(階級は全員大佐でしたが)とマッチングしました。
というか、北欧スオムス大隊と扶桑皇国なんちゃら大隊ってどこにあるんですか。
必ず見つけ出して所属しに行ってやる・・・。
(マッチングしたときのおバカ二人のはしゃぎっぷりはZOOMEでご確認ください)